お知らせ Information

2018年度夏期休暇休業のご案内。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

勝手ながら、下記期間にて夏期休暇をいただいておりますのでご案内申し上げます。

 

2018年8月11日(土)~8月16日(木)

 
・8月17日(金)は通常営業となります。8月18(土)、19日(日)は通常の休業日となります。

 

・メールでのご対応につきましては休業期間中も受付いたしますが、ご返答の対応は8月17日、もしくは、

 翌週の8月20日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願い致します。

 

・商品のご注文に関しましても8月17日、もしくは、翌週の8月20日以降に順次対応させていただきますので、

 ご了承の程、お願い致します。

 

・Amzon/楽天市場/yahooショッピング等の各Webストアにつきましては、休業期間中でもご注文は承っておりますが、

 商品の手配、出荷対応は一部を休業期間明けより順次対応となりますのでご了承願います。

※一部Amazon倉庫より出荷する商品につきましては、休業期間中でも通常出荷対応となります。

お知らせ一覧へ戻る